ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

家のお花で

2017年06月19日 13時36分21秒 | 植物
うちにある花で



楽しんでます。
自己流デスが
いろんな風に飾って
楽しいです。
したのはルピナス、薔薇🌹が入ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫のために | トップ | 花はいいですね »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2017-06-20 20:44:33
沢山の種類があるから色んなアレンジフラワーが作れますね。
どちらも明るくて可愛いですよ~
Re:Unknown (gomokugohannishi)
2017-06-20 23:10:22
ミーコさんありがとうございます😊
いろんな花で💐アレンジ
楽しいです!
ミーコさんいろんなことをやってらして
楽しそう
Unknown (sachi)
2017-06-21 10:21:55
アレンジメント、可愛いですね^^
癒やされますね♪
 
今日は朝方、雨音で目が覚めるほどでした。
時折、豪雨になってます。
被害が出ないようにと思います。
Re:Unknown (gomokugohannishi)
2017-06-21 10:53:01
アレンジは楽しいですね!
花も長く保つ様な感じがします。
こちらは風凄かったです。
今は雨です。☔️
一日中こんなでしょうか?
昨日はお天気が良くあついひでした。
朝晩寒くなります。
今年はおかしいです。
アスパラの出が悪く不足しているらしいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。