政治・経済・スポーツ・災害・転載・世界の最新ニユースをジャンル無視でお届けします

書くならgooブログ、国内は政府対検察庁・マスコミ・元悪政権・嘘情報に踊らされ政府を潰す側にいる薄情国民の目を覚まさせる

合コンで話さない メールは返さない 女慣れしていなくて、ウブで誠実な理系

2010年04月20日 19時46分11秒 | 世界の出来事

合コンで話さない メールは返さない 女慣れしていなくて、ウブで誠実な理系

               photo_2
1 名前: 修正液(catv?)[] 投稿日:2010/04/07(水) 22:17:19.72 ID:PxO1Emvd ?PLT(12072) ポイント特典sssp://img.2ch.net/ico/u_nyu.gif

いよいよ「an・an」読者も狙う!? 理系男子を落とす方法とは......

さらに女の苦労(?)が垣間見られるのが、「理系男子は恋愛市場の超穴場? 恋人に向く理由を徹底解明」では、最近にわかに注目を浴びている"理系男子"にロックオン!

いわく理系男子が恋人に向く理由は、「女慣れしていなくて、ウブで誠実(=お前なんか浮気するタマじゃない)」「不器用だけど、仕込めば急成長(=女の言う通りに動かしやすい)」「無駄を嫌うので浮気率はほぼゼロ(=だけど風俗とかで変なプレイに目覚めているかも)」「手に職があるから不況でも心強い(=要は給料だけ持ってこい)」ということです。あっ失礼、カッコ内は私からみた、「an・an」読者の心の声ですので、お間違えなく。

その攻略法もユニークで、

<メールの返信がほとんどこない>
・理系男子にとっては「携帯メールは、1文字打つのに何回も押さなければいけないから非効率」らしく、「返事をもっと早くくれると嬉しいんだけど」とアピールすべし、とのこと。

<会話の間が多い上に、自分から話すことも少ない>
・理解していないのに適当にあいづちを打つのは失礼、と思っているらしく、「ごめん、この沈黙は何? 返事くらいはしてくれると嬉しいな」と言うべし。

<合コンの席でも、相手がメアドを聞いてこない>
・「合コンのような大勢の人がいる場で、恋愛面の自己アピールをする確率はほぼゼロ」らしく、では女性から聞いた方がいいかと言えば、「誰にでも聞いているんだろうな」と勘繰られるそうです。幹事を通して、後日聞いてもらう、が正解。



最新の画像もっと見る