goo

紫陽花

昨年の秋Tさんより大きく根の張った マダムHバンホーラン(白紫陽花)

を頂き狭い庭ではありますが、一番条件の良い所に植えました。

雑草も負けじと伸び紫陽花のじゃまを してましたが綺麗な花が

咲きました。来年も花数が増すように祈りつつ

此れからも大事に育てて行きたいと思います。

 花言葉 寛容 元気な女性 辛抱強い愛情 家族の結びつきなどです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
«    昔なつ... ブルーベリー狩り »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のすけ)
2017-07-17 10:03:10
見事に咲きましたね。。。

紫陽花は土を嫌うのか、我が家の紫陽花は絶えてしまいました。 
 
花言葉のように辛抱強い愛情が必要だったかも ( ^^) _U~~ しれません。
大事に育ててね。。 (^_-)-☆
 
 
 
Unknown (のすけさんへ(のぞみ))
2017-07-17 21:34:15
 コメント有難うございます。
影ながら如何お過ごしかと思いつつ過ぎ去る月日です。
ゆっくりお話し したいですね。都合つけて楽しみ会の
実行をと思います。その節は宜しく。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。