とし子のブログ

日常の活動、情報の発信をします

年齢を重ねると・・・

2017-04-20 14:29:54 | 日記

年齢を重ねると、記憶の泉が浅くなり・・・出る言葉が出ずらくなってきた。また、同じことを何回も言ってしまった・・・難しいことになると心が拒否反応・・・まっ、皆等しく年をとるのだからと思いつつも老いがひたひたと生活する中で感じられるようになった。先日、「議会だより」の編集会議を終えた・・・6月発行のだより1面には、市民から応募された写真が今号から掲載することになった・・・発行は5月下旬なので本印刷が楽しみなところである。さて、6月議会は何を・・・2項目は決まっているが情報収集思案中です。新聞の切り抜きをしたり、新しい記事が新聞に出たりすると担当課にお邪魔・・・ピットコインか~さて、次は何が出てくるのかな~?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろさき観桜会準備・・・ | トップ | パソコン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。