まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

511

2017-06-13 12:27:40 | 日記
太りました。具体的には、去年の今頃と比べると4~5キロ程増えました。無茶な食生活・生活習慣を続けていますので、おそらく、今後もこの傾向は続くでしょう。でも、まぁいいのです。恋する乙女じゃあるまいし。

太ることはよいとしても、食生活・生活習慣に問題があることは自覚しています。けれども、少なくとも私の場合、夜勤中心の生活に入ると、呑めないから、(特に仮眠前に)超大盛りを食べてしまうのです。なぜって、何度も記していますが、休むことも仕事のうちですので。

ま、いろいろと課題があるわけですが、中でも困ってしまうのは、以前のジーンズが履けなくなってしまうことですなぁ。

そんなわけで?リーバイスの511を2本、まとめ買いしてきました。だってさ、安かったんだもん!値札によると、定価16200円→2160円 & 定価9720円→2160円。裾上げ代込み。ワゴンセールの場合、問題なのは、自分に合ったサイズがなかなか見つからないこと、でしょ。実際、もうワンサイズ上が欲しかったんですけどねぇ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「南関魂」高橋華代子さんへ... | トップ | 狭山豚丼戦争勃発 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。