まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

Hungry Angry Band

2017-02-19 12:08:34 | 日記
「百円の恋」のメッセージは、Hungry Angryにあったのかな、と。ねぇ。

僕が若者たちを推すのは、まさにそういうことで、歴史は常に、若く貧しく無名な若者たちから動き出すことを証明しているわけですし。

高校生の頃、Hungry Angry Bandをよく観に行っていました。そうして、TADASHIさんは相変わらずDr,gbやソロで積極的に活動をしていますし、SHIGERUもほぼ同様に活躍を続けています。

いいかい、僕はあなたを応援しているよ。あなた、ってのは、引きこもりがちなあなたのことであって、もしかしたら、自分自身のことなのかもね!


「London Calling」The Clash

コメントを投稿