まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

ゴジラ ゴジラ ゴジラはメカゴジラ モスラ モスラ モスラもメカゴジラ ♪

2016-11-07 00:47:07 | 日記
イイモンなんだか、ワルモンなんだか、ちっともわかんねぇ。

人間ってのは、時には天使だったり、悪魔だったり、ま、愛おしい存在には違いないとしても、そうして、わかったつもりでいたとしても、結局は、ちっともわかんねぇ。

わかってんのは、愛情だけが(恐怖心では無理ということ)、人を変える力を持ち得ているのかもしれないな、ってこと。

さらにわかってんのは、どんだけ愛情があったとしても、本当に人を変えることなんて、出来ない、ってこと・・・。


「伊福部昭 幣舞生誕百年記念祭コンサート」釧路市民吹奏楽団
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 榮川で酩酊中(JBCなど) | トップ | ピーチロードムーちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。