まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

ピーチロードムーちゃん

2016-11-07 01:06:30 | 日記
「思い立ったら、ひとり旅。」という雑誌を、(酔った勢いと林家彦いちさんが出ていたこともあって)ついつい買ってしまったのですが、これはハズレだったなぁ。むろんコイツは、旅に対する価値観の問題であって、この雑誌の企画や意図について文句を垂れるつもりは全くありません。ただ私としては、ひとりで豪華な旅館やホテルに宿泊をして、美味なるお料理を頂いたとしても、寂しさと虚しさが募るだけだろうなぁ、ということ。つまり、たまにはひとりになりたい「ひとり旅」と、相棒に去られてやむを得ない「ひとり旅」では違うのだなぁ、ということ。

所沢に中野ミホさん来てくれていたり、高円寺で左之助さんが熱演していたはずだったりなんかして、たまにはお買い物や仕事以外でも外出をしたかったのですが、勤務変更があったりなんかして、結局行けなくって、残念だったなぁ。

音楽系に限らず、例えば、映画、演劇、寄席、スポーツ観戦(主に競馬)、いろいろとまぁ、チェックはしていますけれども、ここ最近は、ひとりで行動するのがどうにも億劫で、ひきこうもりが多いです。誰か誘ってよぅ!って感じ。例えば、11月13日(日)の、鴻巣市立陸上競技場における、ASエルフェン埼玉VSスペランツァ大阪高槻の入替戦。

今月は連休が(結果的に)2回もあるので、何が何でも予定を入れnight!まだ間に合うのかな・・・。む~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ゴジラ ゴジラ ゴジラはメ... | トップ | 戸崎騎手VSルメール騎手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。