ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆うぉ~っ!

2014-10-19 23:42:53 | 松下優也
今月初めに風邪で臥せってしまい、
微熱がおさまっても復活できず、
〝不調”が続いています。

つわりか!?・・・なくらい気持ち悪くて食欲もなく
とにかく元気でず・・・・。

楽しみにしていた舞台をひとつ、
それからライブもひとつ参加できず
(↑会場限定販売のCDもゲットできず)
なんてこった~・・・でしたが、
火曜日、絶対這ってでも行く!
と決めていたライブに参加、
昨日は、舞台を観に渋谷まで行ってこれました。


やっと、調子出てきたかな・・・です。


それもこれも
嬉しい情報が舞い込んできたせいも
かなりある!


何年ごしかで待ちわびていた特別なグループ
アルバムCD発売のお知らせがひとつあって、
中身もわからないままタワレコで即予約完了!!!


で、続いてこれ↓でしょ!






Original Album「ALUCARD」
THE ALUCARD SHOW CD

<収録曲>
1. INTRODUCTION
2. NEW SONG 2014
3. BORN
4. w.a.l.t.z...
5. NEW SONG 2013
6. LAST ALUCARD SHOW





ごまよ、早く復活せよ!!!
とのお告げのようだよ。


とにかく、すぐに登録して予約しました。


あとでよくオフィシャルサイトを読んだら
会場でも販売するんですね。

でも、ポスターつかないし、
待てない!のでありますよ。

一日でも早くゲットしたいので
たっかい送料払ってでも
欲しいので、予約しました。



それにしても、
舞台の曲が公演前に先行して
アルバムになって発売されるなんて、
珍しい、と言うか、聞いたことがないです。

なんとなく、商業路線まっしぐら?・・・
な気配が漂ってきましたが、

それならそれで・・・
この際、DVD出しちゃいましょうよ!


と言うか、ここまでするなら、
プレミアムの特典は、
この宣伝用の映像をDVDにして
つけて欲しかった・・・。




あと一か月・・・、
フルパワー充電して
ごまよ、完全復活せねば!!!


11月後半は、
とにかく、忙しくなるからね!



コメント    この記事についてブログを書く
« ◆来年は | トップ | ◆大事 »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事