ごまよ2

ごまよブログから心機一転・・・
『松下優也ソロアーティスト活動復活を願う会』
ひとり会員兼会長のブログです

◆ついにこちら側へ!?

2017-06-13 23:55:35 | 松下優也
朝の通勤時に届いた
優也くんお友達からの嬉しいメール情報に、
今日、一日思い出しては
ニヤニヤしていました。

優也くんに関する
今日のこの嬉しいお知らせは、
私への誕生日プレゼントよね、
ありがとう!


 舞台出演情報・・・

  「ROMALE~ロマを生き抜いた女カルメン~」

  演出・振付:謝珠栄
  出演:花總まり、松下優也 ほか

  2018年3月23日(金)~4月8日(日)
  東京都 東京芸術劇場 プレイハウス

  2018年4月11日(水)~21日(土)
  大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ


 
当然ながらの主役・カルメン役の花總まりさんが前面にバーン!
続いて優也くんがホセ役で、のこのニュースの流れ方で、

演出家は?
共演者は?
主催はどこよ?

そこのところは
作品自体の仕上がりが想像できる
重要なところなので
知りたいところでしたら、

やっと演出家が分かり、大満足です。

女性ならではのきめ細かくも
力強い演出と振り付けが印象的、
衣装にもこだわりがある方なので、

素材である役者を彩る要素の中心部分が
十分過ぎるくらい万全で、
心配なさそうです。

あとは、他にどんな共演者の顔ぶれがそろうか・・・。

好きなキャストが出演でも、
脚本、演出、共演者たちで
台無しになってしまったた舞台を
いくつも観てきているので、

残りの脚本、共演者たちの名前を
早く知りたいものです。


とは言っても、
来年3月の話しですが。


それにしても、主役と演出家、劇場名で

優也くん、いよいよ
“こちら側”にきたかな!?

と思わせてくれた
嬉しいお知らせに

もうそろそろ、
優也くん、空身になって、
本来の「松下優也」として
全面完全復帰して下さいよ~。

世間一般的にも
それで全く問題ないし、

私としては、
それが一番、
それがいい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆ハミルトン!? | トップ | ◆いよいよmy初日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む