ごまよ2

ごまよブログから心機一転・・・
『松下優也ソロアーティスト活動復活を願う会』
ひとり会員兼会長のブログです

◆準備はオッケー!?

2017-10-07 22:08:23 | 松下優也
心身ともに疲弊して、
本当にどうにかなっちゃうかと思った
ここ数か月でしたが、

エンタメ事に支えられているごまよ、

本当に松下優也くんに感謝だよ!
あなたの存在に感謝!


と言うことで、

お友達が一緒にとってくれた分も届き、
9周年&10周年記念ライブのチケット、
全て揃いました!

整理番号は、東京近郊は
相変わらずのものでしたが、
地方万歳!もあったりで、
ぐぐっと盛り上がっています。

でもね……、
スタンディングには自信があったのですが、
体調にちょっと問題ありで、
どうなることか・・・

でもでも、次いつ優也くんに逢えるか?
と思うと、行かずにはいられないわ。


1月は、何日休む気?
ではありますが、

優也くんに
愛に行く!

その為に働いているんだ!

優也くんが
これから不定期的でも
松下優也でツアーをしてくれるなら、
観劇の回数を減らしてでも
行くからさ、
その時は、早めにお知らせして下さい。

嗚呼、
愛たいよ、
優也くんに。

来年春の舞台も
すごく楽しみ過ぎて、
松モバでがっつりエントリー済。

ツアーでは、遠征もあるので、
ホテルやら
新幹線とのパックツアー予約の手配も
着々と進みつつあります。



今夜、1stアルバム初回限定版の
2010年3月のライブダイジェスト映像を
堪能しています。

このライブ映像が大好きで、
特に目つぶしパフォーマンスがかっこいい
「close to you」、
若干二十歳直前の優也くんの
あのエロエロビームに
今夜もやられてしまったごまよです。



今夜も月が綺麗、

優也くんは、
この月を見てるかな。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

◆優也くん事

2017-09-17 14:10:12 | 松下優也
仕事(人)のことやその他プライベートで
いろいろあって・・・、
心身ともに疲弊していたごまよです。


それでも、エンタメには力を抜けず、
崩れ落ちそうな状況を
エンタメ事でもって軌道修正しつつ、
前向きに!

気づけば、来年初めまで、
予定はびっちりですよ♪

特にこのところ無かった
“優也”の文字が手帳に散見され、
嬉しい限りです。

松下優也事の予定がいっぱい☆

1月の優也くん10thツアーに関しては、
松モバで希望箇所全て確保できました。

お友達が取って下さったのと合わせて、
以前の優也くん応援ペースに戻ったような
賑わいぶりです。

でも、平日公演も多く
どれだけ、どういうふうに有休取るか、
取れるか・・・ですが、

次、いつ松下優也ツアーがあるか
分からない状況ですので、
後悔したくないから、
取れるだけ取った結果です、
行く方向で進めたいと思っています。

有休と同じくらい軍資金の問題も
あるのですけどね・・・。


優也くんは、体調がよくなったようで
NHKのドラマ撮影に入ったとのこと、
ひと安心です。


一日も早く、
アーティスト=松下優也に
愛たいよ

うん、ほんと
愛たい。


優也くん不在でぽっかり空いてしまった
私の中にある空洞部分は
他の誰にも埋められないんです。


時間が空いた分、
募る想いを
思いっきり優也くんライブの時、
ぶつけるからね!

優也くん!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

◆心配・・・

2017-08-15 20:59:27 | 松下優也
優也くんの体調が心配。


先週開催予定のグループのファンミ、
優也くんが体調不良の為
出演がキャンセルになった、とのこと。

続いて、

1月の優也くん10thツアーの
松モバ先行予約も、前日になって、
先行予約受付の延期のお知らせが・・・。

こちらは、延期理由の表記なし・・・、
相変わらずのことですが。

そして、今週予定のグループファンミも
療養中の優也くんの体調が万全でないので、
出演キャンセル・・・。


それで・・・、
分かりますが・・・、
グループのファンミなのに、
他メンバーがいるのに、
一人出演キャンセルで
チケット払い戻しされるのには、びっくりでした。

分かりますけどね・・・。



ハードスケジュールなのは、
今に始まったことではないですが、
私の記憶の中で
こんなこと初めてのような気がする。

1月の松下優也ツアーの
先行予約を延期するのが
凄く気になって、

気になって、

気になって・・・


心配だよ、優也くん。


松モバ会員になって、
ガッツリ予約入れようと
スケジュール調整していたのよ、
優也くん・・・。


大事な優也くんなんですから、
みんなの優也くんなんですから、
ちゃんと、しっかり体調整えてから、
活動再開して下さいな。

待ってるよ☆



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

◆胸の鼓動が!

2017-08-01 23:55:40 | 松下優也
「LIVE TOUR 2018 ~10th Anniversary~」開催決定!

って・・・・・、


もしかして!?

いえ、ホントか?!

10thって、
松下優也オンリーよね!?


しかも、備考として
“映像収録が入る可能性がございます。”
ってあるんですけどぉー!


なんだか、胸の鼓動が
早まってきた!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

◆いよいよmy初日♪

2017-07-08 22:01:15 | 松下優也
早いですね~

明日は、
まだまだ先、と思っていた
優也くんが出演する舞台
「僕だってヒーローになりたかった」
の観劇日。

2ヶ月ぶりに
六本木の俳優座劇場へ向かいます。


後方席なのですが、
とってもこじんまりとした劇場ですので、
作品的に、規模的にちょうどよい箱、
近くに優也くんを感じられると思うので、
たっぷり堪能できるはず、
じっくり満喫したいと思っています。


まだ始まったばかりですので、
入った先の狭いロビーは
込むんだろうな~。

実は、明日とあと1回観劇予定だったのですが、
都合が悪くなり、明日のみの観劇、
my初日にして、my千秋楽となってしまう為、、
パンフレットだけは、必ず買いたい!


明日は、今日観劇済の優也くんお友達と
観劇前にランチの予定、
久しぶりの優也くんおしゃべりも
楽しみにしています。


なんだかんだ言っても、
優也くんの話題に事欠かない日々、
次から次へと
松下優也活動のお知らせが届き、
嬉しい限りです。


今回の舞台は、私らしくなく・・・
1回だけの観劇となってしまいましたが、

アニバーサリーライブは、
11月に、大阪2公演、
12月は、東京公演に参加予定。

それから、来年の舞台が
今からすごーーーーーく楽しみで
チケットとりまくる予定です!

おっと、その前に、
明日の舞台を楽しみたいと思います。

優也くん、
久しぶり~♪





コメント
この記事をはてなブックマークに追加