超越論的思考生活

毎日更新中。「日記」カテゴリーにパスワード設定しています。

さぬきうどん科…だと!?

2017-07-11 23:15:08 | 雑記
今日、人から教えてもらって知ったことなのですが、四国にある某うどん県には、「さぬきうどん科」なるものが存在する高校があるようなのです。


調べてみると、香川県立高等技術学校では、「委託訓練コース」の中に、たしかに「さぬきうどん科」なるものが…!!

http://www.pref.kagawa.lg.jp/takamatugijutsu/training.html

「さぬきうどんに関する知識と技術」を学ぶとのこと。


まじかよ 笑。

さすがはうどん県。スケールが違うぜ。


まあ、あそこはうどん食いすぎてそれが一因で糖尿病になったりするらしいですからね。

恐るべし、うどん…!!


僕も最近うどん結構食べてるけれど、さすがにうどんばっかりは食いたくはないぜ。



読んで下さり、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いつかなかったので勉強内容。 | トップ | 都会のヤロウめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL