超越論的思考生活

毎日更新中。「日記」カテゴリーにパスワード設定しています。

ふう。

2017-07-23 18:35:24 | 雑記
本日、六年生のAdvanced OSCE(臨床実習後OSCE??)の模擬患者をやってきました。

もちろんここに詳しく色々書くことはしませんが…。

まあ、疲れはしましたね。


なにせ、今年の六年生は元同級生ですからね!!

全員知ってる人ばかりです。

僕から見てもツッコミどころのある人は確かにいましたが、上手い人はやはり上手かったし、僕も同じように六年生として受ける段階になって上手くできる保証なんて何もありませんので、偉そうなことは言えませんが…。


色々勉強にはなりました。

しかし、やはり邪魔もしてしまった感が半端ないですねぇ。

六年生に対しても、試験運営の方々に対しても。


ですが、色々気にしたところで何も変わらないし、今まで色々逃げてきた分だけ他の人との距離はある訳ですので、他の人の評価なんぞ気にせずに前進していきたいですね。

今日も五年生に「なんであの人おるんや。」みたいな陰口も叩かれましたし(これは予想済みだった)、その他気になることもありましたが、もう昔のように家でずっとウダウダ悩んで勉強も何もできない、なんてことには全然なりませんでした。

正確には少し(10分くらい)は色々考えてしまいましたが、それくらいなもので、それ以上はとっていません。

これを考えると、「俺も(昔に比べると)図太くなったなあ。」と感じますが…。


果たして、成長なのか退化なのか?


とにかく、前進していきましょうかね‼

読んで下さり、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログデザインを変更 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL