超越論的思考生活

毎日更新中。「日記」カテゴリーにパスワード設定しています。

暑い…!!

2017-06-10 22:54:16 | 雑記
いやあ、暑いですね…。

最近、ブログに対するモチベーションが下がってきました…!!

これも、暑さのせいですかね。

まあ、関係ないでしょうが。

なんだか、もう蒸し暑くなってき始めて、勉強にも集中できない。

言い訳ですね、すんません。

それにしても、僕はやはり夏よりも冬の方が好きみたいですね。

夏は暑いし虫も多いし、いいことなんて僕にとってはないです。

その点冬はなんだかさみしくて、いつも心の寂しい僕にとってはうってつけの季節と言えますからね。

冬になるとなんだかいい感じです。

さっさと夏よ、終わってくれ…!!


ブログ、最近テキトーですみません。

いつも読んで下さり、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌いな人に対する接し方にそ... | トップ | どいつもこいつも馬鹿にしや... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL