産業カウンセラーはしる

産業カウンセラーは知る。産業カウンセラー走る。
どっちもいいね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第40回社会保険労務士試験

2008-09-12 19:41:09 | Weblog
セレブな結婚めざす人へ♪ 運命の人と出会う究極の方法


図々しいにも程がある③
うつ病で労務不能だったはずなのに、就職活動はできるんだ?(笑) 人間、あまりにもふざけた話を聞くと、怒るよりも呆れてしまうというのは本当ですね。 この話を聞いたときの私がまさにそうでした。 で、あとから怒りがじわじわこみ上げてくるわけです ...(続きを読む)


2007年4月期~2008年3月期決算:建設会社土木売上高ランキング
nikkei BPnet
海外工事の受注増が人手不足を招き、工期の延長や労務費の上昇が採算を悪化させたからだ。 さらに詳しい情報はケンプラッツのWebサイトでご覧いただけます。nikkei BP net では建設情報の総合サイトケンプラッツが伝えるニュースの一部を紹介しています。 ...(続きを読む)



障害年金の審査請求を社会保険労務士に依頼しようと思ってます!
障害年金の審査請求を社会保険労務士に依頼しようと思ってます!成功したときの報酬額が70万円くらいになりそうなのですが、それでも頼んだ方がよいと思いますか?障害年金の申請を9月に申請したのですが、先日不支給通知がきました。下肢不自由ですが、どうやらわずかばかりの筋力が残ってるため該当しないようです。今度、主治医の先生に診断書差し替えをお願いしにいこうと思ってます。これも承諾してくださるか分かりません。でももし発行してもらえたら、次は審査請求になります。方法や文書の作成などがまったくわからないため社会保険労務士の方に依頼しようと思ってます。自分の場合、年金の初回振込が500万円くらいになるので報酬(15%)が70万くらいになります。でも成功すれば、そんなの安いと思ってます。知りたいのは、やはり社会保険労務士に依頼すると成功の可能性が高くなるのかな?と思って・・・。うっとうしい質問だと思われると思いますが、受給できると思っていただけにかなりショックで・・・。どうかお許しください。詳しい方、回答お願い致します!(続きを読む)


婚活
副業から始めて社長になる☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人事 採用 | トップ | キャリアコンサルタント 募集 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL