産業カウンセラーはしる

産業カウンセラーは知る。産業カウンセラー走る。
どっちもいいね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャリアコンサルタント 求人

2009-03-24 09:58:35 | Weblog
結婚相談所のホントのところ! あなたも電撃結婚できる★
お見合いで運命の人と出会う最短マニュアル


IT業界“人気企業”求人ランキング(09年3月1~20) ~【IT転職ナビ】IT業界専門の転職サイト~
‎20 時間前‎
現役キャリアコンサルタントとして活躍するジョブチェンジャーへのインタビュー、転職成功者の生の声、IT戦士達を癒した一言、転職に関するお悩み相談などを交えながら、所長・林と助手・野宮の面白コンビがお送します。 ワークポートは、日本最大級のIT業界の求人・転職 ...(続きを読む)



婚活カウンセリング
侍ジャパン決勝へ!
キャリアコンサルタント・幼児教育アドバイザーの三上勇治です。 WBCアメリカ戦結構苦戦したけど、無事に勝って決勝進出ですね。 イチローもようやく「らしさ」がでてきたようで、いい雰囲気で楽しみですね。 ディフェンディング・チャンピオンの方 ...(続きを読む)


経験を積んでから人材ビジネス(キャリアコンサルタント等)への転職を考えていま....
経験を積んでから人材ビジネス(キャリアコンサルタント等)への転職を考えています。そのために現状ではどのような職種に就いていると将来的な転職に備えて有利な経験が積めるでしょうか?現在転職活動を行っている25歳(女)です。まだ経験が浅く(社会人5年程度)、就職活動を通してすぐにキャリアコンサルタント・カウンセラーといった希望する職種に就くのは難しいと痛感したのでまずはキャリアを積みたいと考えています。人材ビジネスの中でも比較的カウンセリングのような業務が少ないと思われる(偏見でしたらすみません。。)派遣会社のコーディネーターを希望していたのですが、それも求人数が少なく異業界からの転職というのがあって内定を頂くことができない状態です。失業5か月目に入り、経済面でも離職期間が長くなるという点でもそろそろ妥協をしながらでも就職をしなくてはいけないと思っていますが、一般事務・営業事務等のお仕事よりは「人事」のお仕事の方がやはりキャリアカウンセラーに就くためには有利になるのでしょうか?派遣ではありますが、いくつかお仕事を紹介してもらったので悩んでいます。派遣期間中に引き続き派遣コーディーネーターへの転職活動を続け、関連資格(キャリアコンサルタント等)の取得勉強時間にあてようかと悩んでいます。。(続きを読む)


NLP
高田馬場のカウンセリング
メンタルの相談
EAP
認知行動療法、来談者療法

カウンセリングリンク

うつ病の家族

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会保険労務士試験 | トップ | 産業心理学 木谷 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
人事 転職deあります! (転職戦線異常あり!?)
転職戦線の報告であります! 仕事プレイ 愛されるパートナーになるためにUltimate Aerosmith Hits/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ クチコミを見る 今週も平日がスタート。忙しくなってきた。転職してからの残業時間記録更新。でも、同僚はもっと忙しそうだ。もっと...