護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

事業の仕分けが始まった・1

2009年11月12日 15時06分19秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
09年11月12日 木曜日 事業の仕分けが始まった・1

昨日事業の仕分けの全容が新聞に出ていた。
テレビでは公開の場で行う風景を映し出していたが、これでは誤魔化しは通じない。
ただ一つ分かったことは,此の様な複雑な仕事をやり通している姿を見ると、日本の財政も可也窮屈になっているのを感じるのと,自民党が官僚に負ぶさって如何に良い加減な政治をして赤字を増やしていたのだと感じたことだ。

読者はあまり興味がないと思うが、昨日の記事に続いてこの問題を取り上げてみる。

          

        

          

         

         

         





最新の画像もっと見る