護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

民主党

2009年09月29日 16時27分17秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
09年9月29日 火曜日 民主党

自民党と全く違う政治手法だが庶民には自民より分かりやすい注意深く見守ろう。
今日はいやに見出しが多かった。

        
          

以前にも書いたが、民主党を排斥しているのではないかと感じるメディアが多い。二大政党制を育てようという気がないのか。

先日から、投資信託の基本価格が下がり続けている。と思ったら株価も下がり円高だという。今朝はテレビでも藤井財務相と亀井のおっちゃんの発言が株価を下げた原因の一つだという。
でも株価の急落の本当の原因は何だろうか。

資本主義なんか消えっちまえ。

          

        

          





最新の画像もっと見る