護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

07/03/23・テレビの切り抜き・やっぱりね

2007年03月23日 07時06分29秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
07/03/23・テレビの切り抜き・やっぱりね

 今日は京都のイラク訴訟の判決の日で今から出かけます。

 タミフルも(事務次官)
      

 原発も(ペコリ)
      

次からつぎへと問題が出てくると思っていたら、やっぱりね。
国家が隠ぺい騙しの体質だから、そのウイルスが民間に感染したのに間違いない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  07/03/22・テレビの切り抜... | トップ | 戦時中の体験と終戦直後に聞... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
安倍性奴隷騒動 (←直訳するとこうした言葉が使われてます) (とむ丸の夢)
 3月11日にアベ首相がNHKのインタビューで「おわび」を表明してから、日本のメディアで、従軍慰安婦について狭義の強制性はなかったという例の発言が話題に登ることはあまりないようですね。 13日のオーストラリアのハワ