護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

08年6月23日 月曜日  新聞の中見出しの集約

2008年06月23日 20時43分07秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
08年6月23日 月曜日  新聞の中見出しの集約

 庶民には経済や先物取り引きなど分からない。原油の増産だけで価格が安定するのだろうか。
   

 イヌイットが苦しんでいる。先進諸国と世界の頂点に立っていると自負している国家。結局これらの国は、地球を破壊している後進国。
   

 前例があるから、此のような企業はないと思ったが、やっぱり居ました偽装屋さん。嘘はいつかはばれるもの。
   

 やっぱり日本は狂っている。
 政治も社会も、最近は家庭まで、その証拠に救急車を予約する人あり。
 そして人を平気で殺したり傷つけたりする人あり。 
    
     


最新の画像もっと見る