護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

小沢氏不起訴か

2010年02月03日 15時15分59秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
10年2月3日 水曜日 小沢氏不起訴か

この手の事件で起訴されるのは名もない雑魚ばかり、今回の騒動は何だったのだろう。
政治家とは検察とは、庶民には不可解なことばかり。

私の嫌いな政治家のトップになった小沢さん。民主党をどう振り回すか、これからが見物だ。

        

        

高速無料地区(拡大はここをクリック)
   



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きか嫌いかというのは (kaetzchen)
2010-02-03 21:07:36
芸人だけで良いです(笑) 政治家は橋の下やそのまんまのような芸人じゃ困りますわ.ノックみたいにセクハラしはったら困らっしゃろ.

マスコミなんて勝手なもので,阪神大震災の時に一緒に被災者救出で動いた元姫路工大の先生がようやく朝日の夕刊の大阪版に取り上げられました.

彼も私と同じく身体を壊して亡くなられたんですけど,彼には長生きしてほんまの兵庫県知事になって欲しかったと思ってたりします.
返信する