護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

08年10月28日 火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

2008年10月28日 20時21分10秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
08年10月28日 火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

明日は、私が卒業した朝鮮と満州(中国)の国境の町

恵山鎮公立国民学校(小学校)の全校同窓会が私の地元であり、ブログは休講させて頂きます。

1・金融・経済の見出し(ここからお入り下さい)

2・朝日世論調査(ここからお入り下さい)

3・医療・妊婦の夫の訴え(ここからお入り下さい)


下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。

老人党リアルグループ「護憲+」ブログ
http://blog.goo.ne.jp/rojinto_goken/
今日の喜怒哀楽
http://kidoiraq.blog.shinobi.jp/
今日のトピックス Blog
http://nikoryuu.blog18.fc2.com/
イシャジャの呟き
http://pub.ne.jp/BEGOOJI/

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 08年10月28日 火曜日  医... | トップ | 08,年10月29日 月曜日 朝日... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私信 (にこにこ龍)
2008-10-29 09:33:53
>恵山鎮公立国民学校(小学校)の全校同窓会が私の地元であり、ブログは休講させて頂きます。

 ● 毎日、大作(労作)ありがとうございます。
 そして、この度の“大役(ご接待)”、ご苦労様に存じます。
 それにしても、大変な時代の同窓会ですね。だからこそ、長続きするのかどうか。これが、最大の驚きであり、感動でした。
 お楽しみに。 猶、返信はご無用に。
 怱 々

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
改めて本質的議論をせよ(4) (高野 善通のブログアネックス)
 解散はやはり先送りになりそうな論拠が本日も出てきました。森英介法務大臣が「鳩山ベルトコンベア路線」に則り2人の死刑執行をやりました。権力が裁判員制度を行おうとするムードの中、死刑執行、直後に解散などすればこれが争点になるのは明々白々。逆に言えば、解散...
10/28: 今日のトピックス  国連総会・死刑停止決議と日本の絞首刑15人目・独歩! (今日のトピックス Blog)
「護憲+」ブログ: 今私たちがすべきこと   (笹井明子) 「護憲+」ブログ: 「護憲+」は第六期を迎えました   笹井明子(管理人) 「...
公安警察の手口。 (今日の喜怒哀楽)
【怒】 多くのブログが取り上げているように、麻生邸宅を見に行こうとしていたツアーのメンバー3名が、警察に逮捕された。 まったくひどい話だが、公安ならやりかねないなと思った。 というのも、ついこの前、鈴木邦男さんの「公安警察の手口」(ちくま新書)を読んで...
映画 釣りバカ日誌イレブン をみた (僕のつぶやき。 ネットの窓から。)
釣りバカ日誌イレブン松竹ホームビデオこのアイテムの詳細を見る 本作品、「釣りバカ日誌」の舞台は沖縄県本島と久米島である。面白いのは浜ちゃん(西田敏行)と社長(三国連太郎)のコンビと地元のタクシー運転手役(余 貴美子)である。 出演: 西田敏行 浅田美代子 ...
10/26 麻生邸宅見学に向かおうとしたら逮捕 (政治)
当初のマスコミ報道は、正しかったのでしょうか。もう一度第三者のはずであるマスコミによる真相究明を期待したいです。若し彼らが訴えるような不当逮捕が真実ならば恐ろしいことです。 「麻生首相宅を見学」ネットで呼びかけ無届けデモ 3人逮捕 10月26日20時16分配信 ...
高槻市議会議員 小西ひろやすのブログ (小西市政革新)
はじめまして! 高槻市議会議員 小西ひろやすのブログです。高槻市議3期目、富田町病院院長。富田町病院は、住民が資金を集めつくってきた「住民立」病院です。「健康を守る会」を住民が立ち上げ、自分たちの病院を作り上げました。しかし、自分たちの健康を守るために...