護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

08年7月30日 水曜日 福田さんの5つの安心プラン

2008年07月30日 20時25分35秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
08年7月30日 水曜日 福田さんの5つの安心プラン

福田首相の手安心プラン。
      
之を見てよけいに心配になってきた。どうも日本は耐震機強度のない高層建築。
    
文化省が調査をしている。これで真実が分かると思うのが烏滸がましい。
日本の国民全員に口利きはと聞いたら、100%有ると答えが返ってくるだろう.この私でも今まで色々なことを目にしている。
      

新聞に教員採用基準公表倍増と出ていた。(ここをクリック)
採用基準などは公表できないし言うことなのだろうか。やはり何か暗さを感じる

記事内の表は見づらいのて作り直してみた。
     



最新の画像もっと見る