護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

08年4月16日 水曜日  造幣局の通り抜け

2008年04月16日 18時03分43秒 | 一般
08年4月16日 土曜日  造幣局の通り抜け

 今朝、大阪造幣局の通り抜けに行きましたが、雨に降られたのと大勢の人手でほとんど写真は映せませんでした。
 しかし、造幣局の桜の品種の多いことは驚きです。
   

集合写真その1 (こちらをクリック)

 テレビ局各社の車も止まっていました。
   

集合写真その2 (こちらをクリック)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 08年4月16日 水曜日  民主... | トップ | 08年4月17日 木曜日  年金... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
造幣局 (ウワサの話題ランキング)
造幣局桜の通り抜け昼間の混雑している時に行くと、歩いている人が多すぎて砂埃がすごかった。 造幣局の桜は、本数もそうですが品種の多さにも驚かされます。 今年は、125品種370本あるみたいですね。 今は6分咲きでこれからが見頃。 行けるといいけど。(続きを読...
4/16: 今日のトピックス  怒りこだま 後期高齢者医療天引き (今日のトピックス Blog)
「護憲+」ブログ: 「護憲+」資料館のご案内   (蔵龍隠士) 「護憲+」ブログ: 真実の国民(権利)保護と、政権交代の必要性   (蔵龍隠...
第3弾・変漢ミスコンテスト結果発表! (Y's WebSite : Blog ~日々是好日~)
4月15日、財団法人「日本漢字能力検定協会」は、パソコンや携帯電話のメールなどで文章作成中にうっかり打ち間違えた変換ミスを募り、「第3回変漢ミスコンテスト」の年間優秀作品を発表しました。これは、2007年2月5日から2008年12月15日までにエントリーされたものの中か...
調査捕鯨は国策なの? 妨害行動を非難するばかりですが、何か隠してませんか (とむ丸の夢)
南極海で調査捕鯨を行っていた日新丸が帰港した15日をはさみ、調査捕鯨に対する妨害行為について、私の知る限りで3種類のニュースがNHKで流さ...
制度起動後大混乱させないために (高野 善通のブログアネックス)
 いよいよ明日18時から東京・日弁連クレオで弁護士・市民集会「高山俊吉はこう戦う」 を開催いたします(参考サイト)。来年からの裁判員制度強行を法務省が発表したこの時期だからこそ、今回の集会の意義は大変大きいものがあります。皆さまのご来場をお待ちしており...
ダライ・ラマを名誉市民に=パリ市長、議会に提案へ (政治)
日本の知事さん、市長さんもこれぐらいのことは出来ると思います。 ダライ・ラマを名誉市民に=パリ市長、議会に提案へ(時事通信) - goo ニュース 2008年4月17日(木)08:30
右も左も真ん中も・・・自公打倒でこの指とまれ! (わんばらんす)
先日の記事・・・ 素敵な宇宙船地球号・・・「日本から魚が消える日」におもう へ ・・・下記のようなお叱りコメントをいただいてしまいま...
造幣局の桜を通り抜けてきました。 (サイノメ)
初めて行ったんですが、想像以上に人が多かったです。花見というよりも、人見に近い状態でした^^;桜の品種ってあんなにたくさんあるんですね~。ソメイヨシノぐらいしか知らない私にとっては、知らない品種だらけでした。