護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビの切り抜き

2009年10月13日 14時13分53秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
09年10月13日 火曜日 テレビの切り抜き

お願い、
多くの方にTB差し上げています。その多くの方はTB頂いた方々ですが、しかし、中には私の好きなブログにTBした方もいらっしゃいます。

もし、私のTBがご迷惑でしたら、コメントは管理人しか見れないように設定していますので、お手数かけますが不要とコメント頂ければ有り難く思います。


今日は新聞休刊日なので、テレビの切り抜きを送ります。

小沢さんが動き出した。

        

岡田外相が給油は難しいとコメント。

        

アメリカのキャンベル国務次官補が…

        
        



ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁... | トップ | 民主党と朝日の世論調査 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

10/13: 法相、(捜査)可視化の勉強会設置  ぜひ人権擁護局も法務省から解放を (今日のトピックス Blog)
「護憲+」ブログ: 「護憲+」第七期スタート  (百山・管理人) 「護憲+」ブログ: 今私たちがすべきこと   (笹井明子) 「護憲+」ブ...
「にゃ~2」さまとの出会い その15 (^_^;) (Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen)
 今年は冷夏だったせいか,台風来襲のおかげで朝晩が非常に冷え込むようになり,ようやくキンモクセイ Osmanthus fragrans Lour. var. aurantiacus Makino の 「トイレの芳香剤の匂い」 がぷんぷんするようになりました. # もっとも,ここ15年くらい,キンモクセイ...
軍事評論家の江畑謙介さん亡くなる 60歳 (僕のつぶやき。 ネットの窓から。)
軍事評論家の江畑謙介氏死去 湾岸戦争をテレビ解説(共同通信) - goo ニュース = 湾岸戦争時のテレビ解説などで知られた軍事評論家の江畑謙介氏が10日午後3時47分、呼吸不全のため千葉県木更津市の病院で死去した。60歳。千葉県出身。葬儀・告別式は近親者で済ま...
勝海舟や坂本竜馬の望んだ民主国家になるのか (よく考えよう)
150年前に咸臨丸が日本軍艦として初の太平洋横断を果した時に艦長として上陸した勝海舟はその賑やかな歓迎に驚き、その踏締めた地の元首が選挙によって選ばれる事に驚愕したに相違ない。その当時の日本はまだ幕藩体制が揺ぎ無く、水戸や長州の過激志士のみが尊皇攘夷を...
 大阪府 給与・賞与同時下げ 初勧告、人件費131億円減額 (政治)
いい流れでは有ると思いますが未だ物足りなく感じます。 民間企業と比較して人事委員会が決定するようなのですが 民間企業とどのように比べているのかいつも不思議でなりません。 大阪府 給与・賞与同時下げ 初勧告、人件費131億円減額 産経新聞2009年10月13日 ...