胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

12/4 ジュンスタ ・・衝撃の短髪宣言!でも・・今日も前髪なし?東京D最終サプライズも(1/2)

2010-12-04 17:11:30 | Jun Style

ひさびさでーす!あまりの衝撃発言の、ジュンスタ!
名古屋ドームにはすでに髪を短く切った潤君だそうです!!
私のみた、ふわゆる系&ライオン系ポンパさよーーーなら・・・・でも

・国立2日目以降をポンパにした理由(うーーーーー)
・東京ドーム最終日(1Fスタンド前列でがんみ~)リーダー誕生日企画

ちなみに写真はその時に取った、上から降ってくるドーム別のテープ、智潤コンビで取れました
特に潤君のは一切無傷の奇跡もの

そして・・・・・FNSは収録済みで、その髪型はみれないですって~

ちなみに名古屋のバッチは「青」じゃーー福岡、いよいよ紫か?いやいや5×10事件も
とりあえず全コンプリートできる予定です(*ov.v)o感謝


♪(嵐・JunStyle)

おはようございます。12月4日土曜日の朝いかがお過ごしですかぁ 松本潤です

12月に入りました
えー2010年も1ヶ月切りました

皆さんもぉ、やり残しのないよう、お過ごしください

ぇええ、ほんとに・・あと1ヵ月だなぁ~という風に、いま、思っていたんですが
一日一日を、大事に、過ごしたいと、思って、おります


では、約30分間僕松本潤とおつきあいくださぁい
ジュンスタイル、スタートです

<落ち着いて、掠れてなくて、いい調子のようです。・・朝から・・ちょっとセクシー気味(笑)>


*************************
LΦveRainbow/嵐  ・・・♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)
*************************


あらためましてーおはようございます、嵐の松本潤です
今日のオープニングは、嵐でー『LΦveRainbow』ー聴いてもらってます!

でわー早速、私言い切っちゃいますのコーナーに行きたいと、思います!
えーー本日紹介する方はこの方
ラジオネーム、ちえみさん、です

-メール:えーーーー潤くん、こんにちは~、今日はお願いがあり、メールしました
募集のお題にかけて、申し上げます。私言い切っちゃいます

『松本潤には~、前髪がー必要不可欠、です!!』

潤くん、ライブでは、前髪を下してください (笑)
ポンパはもう、やめてください
(えー)ポンパの潤君もとても素敵ですが、私は、ライブで舞い踊る、潤君の"たなびく"前髪が
三度の飯より、休日の二度寝より、大好きです (笑)

(えー)汗したたる前髪かきあげる潤君は、"神がかった"(笑)"麗しさ"(笑)だと、いうことを自覚してください
(えー)前髪を~あげてしまっては、その御姿が、全く見えなくなります

どうかどうか、札幌公演以降は、前髪を、下してください

(え・・ぇ)ポンパで今回のDVDがでると、パッケージ化されたDVDで、潤君、2年連続同じ髪型になりますよ (笑)

それは大変なことです
次回のDVDでは、前髪をかきあげる潤くんがみれますように毎日願っています(笑)、

よろしくお願いします -

というメールです

<ちえみさーん、GJ!よくぞ言ってくれました!で、潤君最初から最後まで照れくり笑い~♪>

 

えーー・・東京まで終わりまして、ぇぇ・・国立から始まったツァー、
前髪を下したのは、国立の初日ただ"1日のみ"でございます、わたくし


違うんだよー(フハハッ)あのね・・・ジャマなんすよ (笑) 前髪が

で、特にー、国立って野外じゃないですか
で、野外だと風があるでしょ
った時にー、1日目・・まぁ下してみたんですよ

そしたら~すごい邪魔くさくて、"うわぁっ ちょっとこうーもう無理だな"って思って
2日目から、上げたんすけど

でまた9月に国立でやるときに”どーっしよーかなぁ”っと思っててー、
上げようか・・上げまいか、考えてたんすけどー

で、最終的に隣にそん時リーダーがいたからー”どーしよーかなぁ”って言っつってたら

"上げた方がいいんじゃない?"って。
"じゃーあげよぅ♪"っていって、そっからずっと上げてます


 

ただ
だがしかし
ちえみさん

ここで重大な報告があります

おそらく12月4日(注:名古屋初日)には、松本、髪切っております

・・ということは、ポンパは・・しません

ですが、今のボクのイメージとしては・・そうとう~(爆)髪を切るつもりです


(爆)なので~おそらく”ポンパではないんだけど髪は短いんじゃねぇかなぁ”

って思ってます
・・前髪は上げようと(笑)思っています

どうなるかね♪

名古屋に、来る・・皆さんは、いち早くそれをみて頂けるんではないかと、思いますが


FNSはー、先日収録させていただいたんですよ
で、そん時はまだ髪を切っていないので、FNSでは、それは見れないと思います・・はい・・

ちょっとねー、短く切りたいと思っていて、ずっと長かったんで

どうなるかわかりませんが

どれぐらい切るかだね!その時の気分です!!

久しぶりにあのー"役とか関係なく髪切ろう"と思ってるんで

"いっそのこといったれ!"っと思ってるんで、はい

そんな感じでございます (フ)

えぇーではここで1曲聴いてください↓

<なんか全編楽しそー♪で、結局FNSは今のまま、名古屋は髪は切ってるけれども不明(気分次第)・・小悪魔潤め(笑)。
ツィの方も何名も名古屋参戦、レポが楽しみです・・ってさぁまじおもろいアイドルだわ

 

****************
ポーカーフェイス (LLG vs GLG Radio Mix) /レディーガガ
****************

レディーガガで↑聴いてもらいました


(♪FM NACK5 嵐・JunStyle♪)


松本潤がお送りしている・・JunStyleです

ここからは、僕と貴方、そしてみんなでニッポンのいいところを再発見していく「EndlessDiscovery」の、コーナーです
今回紹介するのは~こちらです

ラジオネーム、エアさん

-メール:潤くん、おはようございます(おはようございます)

私が伝え残したいニッポンのいいところ、それは『着物』です
テレビとかで時々みる、国際的なイベントでの、特に"ニッポンの・・女性の和装"は本当に上品で、華やかで
どんなきらびやかなドレスよりも美しく、色も、柄も、日本人ならでは、の感性と技術が詰まっているし
ニッポンが世界に誇る、文化だぁっと思います

それなのに、着る機会なんて成人式や結婚式くらい
後は子供の入学式とか、偉い人だと授賞式とか

なんだか大きなイベント事にしか着ないせいか、敷居の高いイメージがありませんか
自分で着れない人が多いというのも、着物がますます特別な日のものに(えぇ)なってしまう、そんな、気がします

そういう私も普段着るものの選択肢のなかに着物なんてありませんでした
でも折角の日本固有の文化なのに、このまま着れないで、いるのはもったいないなぁ~と感じ

次女の入学式に自分で着ていくことを目標に、御稽古に通い始めました

習い初めてみると意外に簡単に着れるものですし、小物使いで可愛くなったり、優美になったり、品よくなったり
とっても楽しめます

それに、着物はちょっとくらい太っても、切れますし、娘へと、受け継いで行けますし、とってもエコなんですよ

すっかり嵌ってしまった私はいま、師範科コースへと進み、資格取得に向けて猛練習中です
今の目標は、4分・・早着替え
(えー)なかなか5分を切れずにいますが、頑張って今年中には取得したいと思っています -

っということです

着物ね、
着物はねー僕も着れるようにはなりたいですね~・・うーん

あのーよくーそれこそ年末年始・・の、雑誌とかで、着ることがあるんす・・和装することがあるんすけど

やっぱ自分で、着方もわかんないから~、着馴れてないし

そうするとやっぱ、形崩れたりもするじゃないですか
そういうのもあるんでうまく着れるようになりたいなっと、思ったりしますね


・・うん、あのねー着たときの窮屈感みたいのは実際無くは無いんだけどー
僕はねぇソレ好きですねーどっちかっていうと

ぁんのー飯食った後とか確かにー、ちょっとツライけど
そうじゃないとなんかこう・・背筋が、伸びるじゃない?
で姿勢が良くなるしー、なんか着ててこうーピシッとする感じとかもあるから~

好きは好きですね、ボク ・・うーん

家はねぇーなんか、ウチの母が、良く・・着物持ってましたね、それこそだからウチの祖母から、受け継いだというか
その~全部貰って、タンスの~何段ぐらい?
3・・4段、着物で全部埋まってたりしましたね

・・うーん、はい、『着物』 EndlessDiscoveryでした


ではここで1曲、嵐で「to be free」

<・・似合うよなぁ・・・>


*******************
to be free/嵐
*******************


 

この時点で15:20、2/2へ続く(いま打ってマース、昼ごはんぬき(笑))

次は東京ドーム最終日のリーダーサプライズ企画です

・・このブログの1万テキスト規制なんとかしてほしい

→(続き 12/4 ジュンスタ ・・衝撃の短髪宣言!でも・・今日も前髪なし?東京D最終サプライズも(2/2)
この記事についてブログを書く
« 12/4の予約状況・購入もの | トップ | 12/4 ジュンスタ ・・衝撃の... »
最新の画像もっと見る

Jun Style」カテゴリの最新記事