ごまののんびり手づくり日記

気ままに作っている手作りの記録です♪

ごまっちゃごまっちゃ!!

2017-05-20 00:12:59 | 日記
昨日のミルクごまっちゃクッキーがむまかった!!!
まっちゃが苦手な方でも食べれるようにミルク入れてまろやかにして、まっちゃ自体も少なめに
で黒ゴマ!!これが本当に香ばしくってさくさくさくさく。
やば、止まらん。

正方形に作ったので、すんごーくきれいに袋に入れることもできてかなりそのぴっしりと差にきゅん。
お店でこういうお菓子あったら買ってしまうタイプです。値段によるけど。。。

地粉の珍しいのを発見したのでまたちょっとだけ買いしました。
あと!いい加減プレーンベーグル作りたいです。

最近の体調不良正直、今年の夏が乗り切れなさげなくらい悪い状態になってるので
冗談無しに怖いですね。。。一度でも風邪とか引くと1か月はかかってしまうのでそこが問題なんだろうなと
思いつつも今日もじんましんぽりぽり。しばらく暑い日が続くと聞いてすでにげんなり。
熱が下がらないので暑さがダイレクトに来ます。結構しんどー。
ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私には。 | トップ | オイル仕込みのイーストスコーン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。