ごまののんびり手づくり日記

気ままに作っている手作りの記録です♪

食べてみたのですよ

2017-05-14 13:28:52 | 日記
クッキー食べてみました!
おおお!ざくざくなのか?!と思っていたら周りがお砂糖おめかしの部分なのでそこだけで
クッキー自体はさくさく!しかも甘みもホロニガ~で甘ずぎず、
オイルクッキーに近いですが全然問題なかったー!
麹のしおっけもなく、一番最初に感じたのでピーナッツプードルだったかも。
そのあとにココアのホロニガにチョコの甘み。

結構いつもよりは手間掛かってましたが何とかなってる!良かったー!
すでに軽めの食感な気がするんだが。。。残り1本もう少し熟成させてみます。
ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼門なんじゃ | トップ | 私には。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。