ごまののんびり手づくり日記

気ままに作っている手作りの記録です♪

あー。

2017-07-31 00:24:59 | 日記
買ってまだ数か月の上に以前のPCよりもさらにソフトなどは入っていないはずなのに。
フリーズから立ち直らずすでにPCを強制終了って、なんなんだよー(大泣)
ほぼほぼアナログ人間の唯一のデジタルがこれかと思うと萎えてます。

ボヤキを続けてっと。
8月のパン通販がえらいこっちゃに。元々が大の苦手季節。。。体調もダメだしね。
更に去年の夏バテがえらいこっちゃだったので早め早めのお願いしてたら、これ食べきれるのかな。
9月まで大丈夫な気がする。把握できるか不安になった。

そしてそして、今秋くらいからできるだけ自分で作り始めようと考えてます。
そろそろ自分で自分の好みのものが作れるようになっても良い気がしたので。
ただ、これまた悲しいことに体が言うこと利かず。。。
医者から休めるときは少しでも横になって負担を減らせと言われるくらいには酷いようなのでどうなるんだろうね。

ベーグルはいろんなタイプが好きなのでどれか1個でも好みになればいいなあ。
スコーンは天然酵母系のざくみちっとしたのか、BPだとe-streetベーグルさんのあのスコーンが忘れられんのよね。
マフィンもかな。初代アメリカンスイーツ代表的な感じがして大好きだったな。

最近知らない間にベテラン店が閉店していることが多くて時代の流れを感じます。
あー今でもまだe-streetさんのスコーンとマフィンが食べたいです。あのBIGサイズ!いいなあ。
ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こってぃーこってぃー | トップ | ちょっとお休み。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。