ごまののんびり手づくり日記

気ままに作っている手作りの記録です♪

作るぞ作るぞー。

2017-06-17 23:56:44 | 手作りお菓子
というわけ(?)で。

クミンシード塩麴クッキー

ハーブが苦手な方でも大丈夫なようにいつもより抑えめで。
シードの部分を噛むとカレーの香りがします~。これ結構好きかも。

最近の残念ごと。
通販で色々お取り寄せすることがあるんですが、〇曜までに連絡しますと言ったっきり連絡が来ないことが。
数年前もあったなーと。(年中忘れたといわれ最後は居留守みたいな。お店的にどうなんだろうかその対応。)
今回もそんな感じで。。。
急いでるわけではないので、そんなに自分で急かさなくても良いのになと思うわけで。
なんか自分で自分の首しめてますよね。
で、出来なくて音信不通になる方がどうかと思う。
もういっかと思い放置しようかと。。。
接客業の大変さはわからないでもないんですが、本当天地の差があるので。。。

ちょっとぼやきたかったんです、はい。
ほとんどのお店はそんなことはないです、ごくごくの一部です。
なんだかなー。
ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作れ作れー! | トップ | 刻んだままで忘れて寝る。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りお菓子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。