ジャックラッセルトリオの『今日も1日』

ジャックラッセルテリア(ごんべ・めい・かんな)3頭との悪戦苦闘。めざせチャンピオン!バラのお庭の四季いろいろ

間に合いそうにもない・・と、思うのだが・・

2017-04-05 14:52:46 | 訓練
 いい天気だ・・何か嫌な予感がするほどいい天気だ・・
こんな時は定員オーバーであろうとも肩を寄せ合っているのが心強い。



期待はかならず外れるが、嫌な予感はかならず当たる。僕の経験でいえばそうである。
パパは訓練をするために僕たちを連れだした(やっぱり当った)。ママも共犯である。

競技会まであと3日しかない。
やっても無駄だとは言いたくないが、アリバイ作りだと言われても否定はできない。
そんな急ごしらえ的突貫工事的一夜漬け的訓練ではあるが、まあ「やらないよりはまし」とでも言っておこう。

どうせ僕は出場しない。歳も歳だし・・mayとcannaに任せてある。

服従訓練









臭気選別訓練









今日は頑張ったからご飯大盛りでお願いします。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車の中で宴かな・・ | トップ | とりあえず間に合って1・2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL