ジャックラッセルトリオの『今日も1日』

ジャックラッセルテリア(ごんべ・めい・かんな)3頭との悪戦苦闘。めざせチャンピオン!バラのお庭の四季いろいろ

桜満開!訓練再開!だアとッ!

2017-04-21 20:33:24 | 訓練
近所の公園の桜が満開!



と言ってもいいのだ。だけど公園には桜が3本しかないけど。いいのだ。満開だから。
僕らの家のヒメコブシも満開。



と言ってもいいのだ。1本しかないけど。



沈丁花も満開ではないけど、香り満開!。



チューリップはママご自慢の色具合。あと少し・・


ということで、八戸でのパパの満面の笑みを山形でふたたび!ということで訓練再開!



あまり気は乗らないけど・・。とりあえずママが集めてきたいろんな人の臭いで訓練をします。パパやママにはわからないけど僕たちにはわかります。自慢の鼻ですから。







山形の競技会まであと3週間。10月の秋田の競技会と、JKCの競技会に向けての大事なステップです。頑張ります。応援して下さい。できればおいしいおやつの差し入れを・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだつぼみ | トップ | 春のテンプラ  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL