ジャックラッセルトリオの『今日も1日』

ジャックラッセルテリア(ごんべ・めい・かんな)3頭との悪戦苦闘。めざせチャンピオン!バラのお庭の四季いろいろ

梅雨の晴れ間的好天の庭の花

2017-06-09 17:43:15 | お花


梅雨入りの話はまだですが、ほぼ梅雨のようなお天気模様が続いていました。おかげで庭の花も咲き始めのつぼみが雨風にうたれて生彩を欠いていました。僕たちも雨風に打たれ生彩を欠いています。

しかし、今日はいいお天気になりました。久しぶりのお日様です。庭の花たちは生き返ったように咲き競っています。

























今日はママのお友達一個団体が視察に来ていました。入園無料となっているのにもかかわらず、ママの好物のお菓子をいっぱい頂きました。

明日からまたお天気が悪くなるそうです。そのうち梅雨になるのでしょう。僕たちは引き続き生彩を欠いたままになるでしょう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しくなりそうだな・・・ | トップ | ピンクチャイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL