ジャックラッセルトリオの『今日も1日』

ジャックラッセルテリア(ごんべ・めい・かんな)3頭との悪戦苦闘。めざせチャンピオン!バラのお庭の四季いろいろ

今年最後の

2016-10-15 15:08:41 | 日記
 ダニ・ノミ防除を執行した。もう霜が降りるころなのに・・
 医師によれば、「いまの家庭は年中ノミやダニが生息可能な環境なので1年中防除をした方がいい」とのことであるが、いいことは理解できるが私の懐が理解しないので、今年最後とします。







薬を付ければバンダナをまくことにしています。とくに意味はないのですが・・
フィラリアの薬は来月が最後です。


外出から帰ると、いつもと違ってお出迎えがありませんでした。とくに部屋の中に異常はなかったのですが、なにやらmayが反省の態度をとっています。

わかりました。



電気こたつのコードが切断されていました。
電気コードの切断事件はこれで二度目です。前回は昨年のことでした。犯人はcannaでした。
今回は、mayが反省の態度を示していましたが、おそらく犯人はmayではないでしょう。

容疑者すべてを拘束しました。





gonbeとmayはなんとなく神妙でありますが、cannaはふて寝を装っています。
今回の犯人もcannaでしょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出動?はやっ! | トップ | 大挙襲来 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。