胡麻韲街777

香港台湾を想いながら過ごす日々

映画『カンフーハッスル』

2004年10月30日 | 香港
観てきましたよーーーー。
サイコーです。
ある場面で、次にすることがわかってしまった私(マーシャルアーツ好き)は
笑いと涙がとまらなくって画面が見えませんでした。
そして!!!!!!!
周星馳初めて見たーーー笑顔がかわいいーーーーー
私はオーチャードホールで観たのですが
ヒルズでは彼の出演するイベントがあったようですね。
彼の挨拶が終わると、ヒルズに移動すると思われる人たちが
ぞろぞろと出ていかれました。
いいなーうらやましいなー。
この映画、まだ公開されてないけれど
DVD買うぞ。決めた。

最新の画像もっと見る