ベルジアングリフォン&プチブラバンソン

黒パグ&黒グリフォンの生活裏事情
goma・fuji-sun・sunsun・yamaのblog

私が■■さんに望むこと!

2007-02-06 | ペット
 
2月10日現在この件について■■さんについての多くの情報を頂戴しました
チワワについてはこの携帯サイトhttp://after.dyndns.org/do/i/ にて2~3万円で売られてたのを見たとの情報もありました!
12月頃にS市K区より引っ越しされてE市に住んでるそうです、そしてA動物病院で目撃された方もいました!
そして以前は匿名にて某掲示板で他人を誹謗中傷されてたとの記事も拝見しました、その方はIPでしっかり調べられたそうです。
■■さんのカナリ近しい方とも電話で30分ほど話しをさせてもらいました。
私は裁判官・刑事ではありません、■■さんの行為は確かに法的に裁けるものではないし・・・
 
今回告発した事により私が■■さんに望む事は①②③です
①現在連載している雑誌からの撤退〔ボストンテリアの飼主代表のような顔は絶対に許せませんので〕
②売主ブリーダーさんへの謝罪文の提出
③今後素人ブリーダーとしての仔犬の転売はしない宣誓文の提出
そして②③についてはコチラのサイトに掲載して皆さんにも見てもらいます。
 
■■さんの記事が載ってる雑誌が15日に発売になりました=(2月18日追記)=
ボストンテリアのページです。
この雑誌でパグのページを担当されてる方(5回ほどお会いしています)もよく知っているのですが・・・・
この2人の犬に対する接し方があまりにも違いすぎるので、雑誌編集の方も何を選考理由に■■さんを起用したのか???
まったく理解できません。愛犬家としては極悪非道・最低最悪な人間なのに・・・
雑誌にも何食わぬ顔で・・・平然と生活して記事を書いていた事に・・・失笑と怒りと・・・ 呆れています
そのページだけ切り取って燃やしたくなりました大激怒
このままではボストンテリアまでが嫌いになりそうです。。。
(現在の連載がこれからも続くと・・↑・・嫌いになりそうだという意味です)
 
【3月5日追記】
■■さんが連載していた『ドッグファン』の記事は打ち切りになりました!
結果、ボストンテリアまでは嫌いにはならなくて済みました。
『ドッグファン』を作成してる会社のトップの方と電話でイロイロな話をさせてもらいました
<私の監督不行き届きでした>と謝罪して下さいました。
現在■■さんの誌面を担当されてる方も■■さんと連絡が一切とれず困っているとの事です
本当に無責任な人間ですよね!(怒)
チワワも一時期は6匹も飼っていたそうです
有名なチワワのブリーダーさんともトラブルを起こして・・・
 
今回転売された仔犬の件を動物愛護団体などにも相談してみたのですが・・・
■■さんとは連絡が取れないので・・・・直接こちらで買い受ける方法しかなさそうです。
 
 
:・・・・犬は家族なのに・・・・:
※またこのブログのご批判・苦情はBBSかコメントでお願いします....
=バナーを作りました=
リンク先に日記を見やすく順に並べ替えてみました~
初めてココに来た方に【(怒)子犬転売】の流れが判りやすく見れるように工夫したつもりです。
 
ミクシィにも皆さんの意見が寄せられています

最新の画像もっと見る