ふくぷくキッチン

のんびり楽しくお菓子や料理を作りましょう。

最終日

2017-05-03 23:19:17 | 日記
旅行最終日
ホテルをチェックアウトしてから、高知県立歴史博物館に行きました。



特別初公開
坂本龍馬書簡

興味深い博物館でした。

お昼御飯は、よさこい定食



お腹いっぱいになりました。

高知駅で、よさこい踊りを見学。



主人は、大漁旗を持たせてもらいました。



特急南風アンパンマン号に乗って岡山まで。







岡山から、新幹線で新大阪まで。
新大阪から、東海道線で大阪まで。
大阪から、環状線で鶴橋まで。
鶴橋から、近鉄線に乗ってすぐに人身事故の為、運転取りやめになる可能性があるとアナウンスが。
1時間半弱電車が止まり、家に着いたのが、22時前。

楽しかった5日間が、あっという間に終わりました。




人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行4日目 | トップ | どうして? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事