ふくぷくの日常

日常生活

穏やか時間

2017-04-22 23:59:49 | 日記
上狛駅下車、徒歩20分。
玉台寺にお参りにいきました。





御住職様が、お家に上げて下さりコーヒーをご馳走して下さいました。
そして、お寺にまつわる歴史やまわりの景色について楽しいお話をして下さり、居心地良い時間を過ごさせて頂きました。

このお寺は、廃寺になろうとしている時に今の御住職様が引継がれたようです。
9000坪の敷地に昔の参道がでてきました。







四季折々に色々なお花が咲くので、是非お越し下さいとお誘い頂きました。

楽しみが増えました。

ありがとうございました。

1か月前に注文していた、スリ漆の木曽さわらおひつが、届きました。





楽しみに待っていたので、嬉しいです。

明日から早速、おひつデビューです。



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿