ふくぷくキッチン

のんびり楽しくお菓子や料理を作りましょう。

ママが一番ですね

2016-11-05 16:26:56 | 日記
昨夜は、ママが出かける前から寂しくて泣いていた穂高。

夜に大量に吐いて、しんどそうにグッタリ。

千穂は、テンション高く上機嫌。

2人とも、明日まで寝るかと思ったら、穂高が、泣いて起きて来た。
ママに電話をして、声を聞かせて落ち着かせる。
涙をポロポロ流してママの声を聞く穂高。
まだ、ママ恋しい4歳。
可哀想で、つらい。

穂高が落ち着いて寝息をたて始めて、私達も寝る事に。

3時半頃、今度は千穂です。

「ママがいない。」

泣いて起きて来ました。
抱いても泣きやまない。

次男がいいといい出し、次男が起きて千穂を抱く事に。

私達は、次男にまかせて就寝。

朝、話を聞くと千穂が遊び出し、次は、長女が5時半まで千穂の相手をして、千穂が寝たので寝ると1時間半後、穂高が、起きて朝食を一緒に食べて、8時から近くの公園に遊びに連れ出してくれました。
私も送り出してから、洗濯、食事の準備をして。

みんな、寝た気がしない状態で、1日が、始まりました。

お嫁ちゃんが帰って来るのは、20時半。
あと少し頑張りましょう。

「ママ早く帰って来てほしい。」

穂高が、寂しそうに言います。

「ばーばと一緒にいて楽しいけど、ママもいて欲しい。」

当然ですね。

ママが一番ですね。

人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寂しいね | トップ | 明日からリフォーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。