ふくぷくキッチン

のんびり楽しくお菓子や料理を作りましょう。

孫と一緒

2017-05-13 21:04:52 | 日記
お昼過ぎに長男家族がやって来ました。

「明日は、嫁のお誕生日だから、2人で食事に行きたいから子どもを預かって欲しい。」

孫2人を預かる事になりました。

明るい内は機嫌良くしていたのに、回りが暗くなってから寂しくなって来て。

穂高は、
「ばーば。」

お風呂も

「ばーばと入る。」

千穂は、
「じーじ。」

お風呂も

「じーじと入る。」

お互いに1人ずつ一緒にお風呂に入りました。

千穂は、

「ママがいい。」

泣き出して、御飯も食べません。

穂高は、私にしがみついてくるし。
やはり長い時間のお留守番は、寂しいですね。

早く子どもの為に帰って来て欲しいですね。

千穂もだんだんと機嫌良くなり、何とか晩御飯も食べました。

息子夫婦が、帰るまで機嫌良くいますように。


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都へ | トップ | 難波 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。