ふくぷくキッチン

のんびり楽しくお菓子や料理を作りましょう。

主人と2人

2017-06-18 21:52:10 | 日記
午後から出勤の次男に午前中、葛城道の駅に連れて行ってもらいました。

紫陽花が欲しくって買いに行きました。
ピンクの紫陽花を購入しました。

大淀道の駅にも行きました。
次男が食べたいと言っていた鮎フライバーガーがありました。



頭から丸ごと食べられる鮎フライ。
私も次男の食べている鮎フライバーガーを一口。

美味しい!

あっさりと食べやすい鮎フライバーガーでした。

次男が出勤して、主人と2人。

ゆっくりした午後の時間。



エスプレッソとスコーンで、コーヒーブレイク。

夕方から、ベランダで紫陽花を植え替えたり、ベランダの植物の手入れをしたり、片付けたり。



L字型の広いベランダは、小さな植物園になっています。

晩御飯は、他人丼。



お腹いっぱいになりました。



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日プレゼントを買いに | トップ | 悲しいお別れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。