ふくぷくの日常

日常生活

比叡山

2017-05-15 19:37:40 | 日記
比叡山の延暦寺に行きました。







京都に住んでいた頃は、よく比叡山に行きました。
久しぶりどころが、小学6年生以来です。
随分変わりました。

初めて鐘をつきました。



高田から、八木。
八木から、特急で丹波橋まで。
丹波橋から、京阪で出町柳。
出町柳から、叡電で八瀬。
八瀬から、ケーブルそして、ロープウェイ。
比叡山山頂から、バスで延暦寺。

いろんな乗り物に乗りました。

帰りは、バス、ロープウェイ、ケーブル。
そして、京都駅までバスに乗りました。

京都駅で、ハマムラで食事をして、特急に乗りました。



御朱印もたくさんいただけて、良かった。

楽しい1日でした。



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿