ふくぷくキッチン

のんびり楽しくお菓子や料理を作りましょう。

旅行1日目

2017-04-29 19:40:56 | 日記
午前9時20分に家を出て、近鉄電車、環状線、東海道線で、新大阪まで。




こだまで、岡山へ。
いっぱいの人で主人と離ればなれです。
岡山から、特急南風で高知まで。




高知から特急あしずりで窪川。




同じ電車ですが、窪川からくろしお鉄道に変わります。





今日の宿泊地中村に到着。
家から、ホテルまで8時間40分の電車の旅でした。

もう少し電車に乗っていたい気分でしたが、ホテルに入ったとたんにすごく疲れているのに気がつきました。
今晩は、ゆっくりして明日に備えようと思います。



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行 | トップ | 旅行2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。