FF11 ガルカ鯉日記in8鯖

FF11でプレイする人のブログ

テレスを召喚と獣混合でやってみたの巻

2017-03-15 | Weblog

12人のメンバーのうち召4獣3で削りきれるのか!

強化をしボルト連打連打結構モリモリ減っていく

しかし残り1ミリちょっとのとこで絶対防御切れてテレスさん大暴れ!

ナイトが魅了され皆なぶりころされてしまいました。

ゾンビに移行しようとしましたがちょっとした手違いがあり回復させてしまって1戦目終了

 

人数減らして2回に分けた方が絶対余裕なのは分かっていたけれどもっかい12人で動きを煮詰めていくことに。

ボルトボルト!撃破!

その後ステ12をしてステ3をする時間がなかったので完成は金曜になる感じです。

勝ててよかったー★

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンペーンのBC行ってみよ... | トップ | 裁縫盾+2ゲッツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL