FF11 ガルカ鯉日記in8鯖

FF11でプレイする人のブログ

おかしいって

2017-04-05 | 合成

昨日アップが終わって夕食まで倉庫ちゃんで石削りをしていました。

そこまでは別に何も感じなかった。

ご飯を食べて画面の前に戻ってきたら両方落とされていました。

調べてみると緊急メンテとか2200頃までテレビをみてたらインできるようになっていたのでインしました。

メインの方はオーメンのメンバー待ち

倉庫ちゃんの方で石削りをしていると・・・・12連続NQの時点でlsメンバーにひどいわーって言いながら続行しました。

13

14

15

16

17

とls会話に入れながら20まで行ったところでメンバーがインしてきましたので愚痴をこぼしながら倉庫ちゃんは放置。

タルタルに愚痴をこぼしながら桂と詰みをしました。

問題はここから!!

どうも腑に落ちなくて寝る前にもう12削ってみることに・・・・

ひどいわー不具合だわ絶対おかしいわ

36連続25%を外す確率って結構天文学的なんですがー

もったいなくてそこから座るのをやめてシャットダウン・・

不具合じゃなかったら宝くじ引いてるくらいの確率だぞ

(3/4)の36乗×100か計算したくない

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒太子連戦 | トップ | 召喚のジョブポやっと100超えた »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2017-04-05 18:31:31
このゲームのオーグメントやhq作成確率はおかしいですよね。
だからですが、もうやめたくてやめたくて。
すくなくとも固定値が絶対に付く強化だけやってます。
Unknown (ごろ)
2017-04-06 11:12:20
おかしいです!
過去に1/100のジニーウエスキットを3連続引いたことあるので・・・
でも合成、オグメのランダム判定好きなんです。
脳汁が出るというかw
Unknown (774)
2017-04-11 17:18:13
> ジニーウエスキットを3連続

合成あるあるw
ワイも連続じゃないけど昔マハトマ胴4個作った事ありますわ
ダスク手HQ5個引いた人とかも聞いた事あります
最近じゃもっぱら板とかインゴとか布HQばっかですな;ω;
日を改めようか思っても倉庫圧迫するし邪魔だし渡すのも
めんどいしー本当勘弁して欲しい
でも合成しちゃうびくんびくん
Unknown (ごろ)
2017-04-12 12:26:35
ジニー3連続作ったときアルザビの競売前だったんですが外人からおめでとうのテルを複数いただいて凄い嬉しかったのを覚えています。
あの頃はまだ竜の爪が700万とかしていた時なので喜びもひとしおでした。
Unknown (通りすがり)
2017-04-13 03:07:15
合成は1回1回が独立事象なので、何回連続でNQだろうと確率は同じですねヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿

合成」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL