FF11 ガルカ鯉日記in8鯖

FF11でプレイする人のブログ

金曜のリベンジにゼルデ&ヴィニパタ

2017-02-15 | Weblog

リベンジに行ってきました。

ゼルデから行きました。

まず試したのがミュインララバイ作戦で2名片方がアストラルパッセージでそれが終わったらもう片方が発動という感じにしました。

 

結果・・・・ミュイン発動後にシャドウデザーツをしてきやがった!tp関係なしでつかってきやがります。

2戦目召2名外し人数を減らして黒を魔法命中よりの装備にしてもらい技量で印復活させて開幕スタン役ともう片方も印スタン>技量で印スタン

 

結果・・・・・2>3のシャドウデザーツの回転が早く技量使ってる時に来て敗北・・・8割以上削っていたのでこの作戦で3戦目行くことにしました。

 

結果・・・・勝利!シャドウデザーツを開幕ともう一回しか使ってこなかったので3番目の印スタン待機状態で終わりました。

勝率は少し下がるけどws運次第でもういけると思います。

 

 

続いてヴィニパタ。ずっと12名でやっていたのでhpが多くて倒せなかった感があるのと弱体魔法が通っていなかったのを考えて魔法命中装備で行きました。

 

結果・・・・勝利

 

補習はこれで終わりました。

12周目のシャーAVテレスが問題だな・・・聞くところによるとデスの通りが非常に落ちてるとか。対策を練ってからはじめようという事になりました。

物理構成も視野に入れるか・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見たいときに見つけられなか... | トップ | 灰色武器はレベル22でもら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL