★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

サマーキッズフェスティバル

2015-07-21 | 教室通信
暑い中、お疲れ様でした。

楽しかったね~っていう声が聞こえてきそうなくらい
今年のネイティブの先生は、今までで1番たのしい先生だったと思います。

いろんな種類の単語をインプットしてくれて、
ゲームも、見ているだけで楽しいのが伝わって来ました

最後のクラフト(バッグ作り)は、高学年のお子様向きではなかったかな~
って思いますが、ネイティブの英語を聞きながらだったので
とってもいい経験になったのではないでしょうか

長い夏休み、健康に気を付けて楽しんでくださいね





集合写真がほしい方は、添付メールで送ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿