★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

3月15日号

2011-03-15 | 教室通信
こんにちは。

東北地方の地震、本当に大変な事になっています
予想もつかなかった、ものすごい津波で、被害者がたくさん出てしまい
そして、今度は原子力発電所の問題

今私にできることは何だろう?って考えても
今は物資を送ることもできないし、
行って様子を見に行きたくても、それもできない

本当に最悪な事態になってしまいました。


私のいとこも無事なのが分かりましたが、
いとこの身近な親戚が、車に流されて行方不明
そして、叔母には、いまだに連絡が付かない状態です

私が生まれて育ったところは、
ほとんどの家が無くなったと知らせが来て、
本当に切ない気持ちでいっぱいです。

そんな中、計画停電という指令が来て
皆様も、不便な思いをしているとは思います

それも、「やるっていいながら実行しない!」って思ってる方も
いらっしゃるとは思いますが、
実施がされないのは
電気がまだ間に合っているということなので
ご理解していただければと思っています。

計画停電ですが、金曜日はPM3:20~の予定になっています。
ぎりぎりに中止になる場合が多いので、はっきりしませんが
メールで連絡しますので、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿