多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!


「森友加計」という左翼のワナ…対北朝鮮の「失われた半年」

2017-07-31 | Weblog
北朝鮮のミサイル発射です。

約半年前の日本と比べてみよう。

北のミサイル攻撃に備える日本の備え、半年前に比べ一体どれだけ進んだか?

殆どゼロです。

理由は簡単。

森友と加計に安倍政権が忙殺されたからです。

大変な時間の損失です。

本来ならご存じの安倍外交で米国と連携で対北防衛網を強化していたことでしょう。

左翼と左翼マスコミは森友加計スキャンダルを仕掛け、国防に向かう関心をそらすのに成功。

左翼と左翼マスコミは日本のためでなく外国のための「日本死ね」工作機関であり、今回の森友加計騒動でも見事にその役割を果たしたのでした。

そしてもし北の攻撃で日本米国南朝鮮に被害が出たなら、その責任の一端は日本の左翼と左翼マスコミにあります。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多摩川的夏の日 | トップ | 懐かしや! ヤマカガシ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事