caprice

Specialforceで活動するクランcapriceの公式ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第一回衛生兵杯

2008-03-02 05:45:50 | 大会

みなさんこんばんは。

ま た ぱ な お で す。



今日は、衛生兵杯を開催しました。
え、衛生兵杯って何なのって人にちょっと説明。

僕が丁度一週間前くらいに、友達と昔のワールドカップのグループリーグの話をしてて、ふと、勝ち点制導入してクラン戦したらおもれーかも、と思って知り合いのクランに声をかけて開催しました。

今回は複数のクランさんに声をかけましたが、Area51さん、一騎当千さん、GamBler Gamingさんが快く賛同して下さったので、カップライスを含めた以上4クランでの開催となりました。



以下ルール。

4クランによる総当り、先攻後攻は各自相談で決定。

マップは衛星のみ。衛生兵杯なので衛星。

勝ち3、引き分け1、負け0で計算して勝ち点の順番に順位を決定。
それでも一緒の場合は総ラウンド得失点数で決定。
それでも一緒の場合は総ラウンド取得数で決定。
それでも一緒の場合は当該クラン同士の勝者を優先。
それでも一緒の場合はあいうえお順で早い方に決定。

ってな感じです。


尚、優勝賞品ですが、我がクランのLv14さんがスポンサーになってくれました。
どうやらポケットマネーを出してくれるようです。

その気になる優勝商品とは!

優勝クランの中から選考委員のpanaooがMVPを選び、その人にハンコイン100円分を贈呈し、一週間「衛生兵杯キング」にコードネーム変更の権利を与える、です!

なんて豪華なんだ…。参加選手みんな目が血走ってました。



では結果です。マップは全て衛星。




caprice vs Area51 7-7 draw geme

caprice
vs GamBler Gaming 7-9 GamBler Gaming win

caprice
vs 一騎当千 3-10 一騎当千 win

Area51
vs GamBler Gaming 7-10 GamBler Gaming win

Area51
vs 一騎当千 5-7 一騎当千 win

GamBler Gaming
vs 一騎当千 9-6 一騎当千 win




記念すべき第一回衛生兵杯、優勝クランは…


一騎当千☆さん


でした☆ミ おめでとうございます!



※最終順位※

一騎当千 3勝0敗 勝ち点9
GamBler Gaming 2勝1敗 勝ち点6
Area51 1分2敗 勝ち点1
caprice 1分2敗 勝ち点1(ラウンド得失点差により)



尚、試合のリプレイを公開する予定です。
アップローダーにあげてもらったのですが、PCnoobの僕は全く意味が分からないので、GoRiLLaさんが復活したら彼にアップしてもらおうと思います。
すいませんほんと。でもマジで何も分からないんです(´;ω;`)


さてさて気になるMVPですが、僕panaooの独断と偏見で決めさせて頂きました!

栄えある第一回大会のMVPは…



aBerCromb!e



さんに決定しました!おめでとうございます!

尚、賞金はまたIRCで連絡を取って贈呈したいと思います。

ではでは参加クランの皆さんお疲れ様でした!
特にRevoさんと寿司キックスさんには色々協力して頂きました。非常に感謝しております、ありがとうございました!

尚、次回大会全くの未定。気分で何かするかもしれません。

posted by panaoo

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vs Never Land | トップ | vs a^lala »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abacro)
2008-03-02 08:03:01
ちょwww
外しまくってたのにいいのかな。

衛生兵杯キング・・・嬉しいなぁ・・(涙)
Unknown (GimLet)
2008-03-02 11:50:54
どうやってハンコイン100円分を渡せるか楽しみだな
今回は出られなくて残念だ。次回こそはっ!
Unknown (PRINCE)
2008-03-02 15:15:03
つぎLDも参加する!
Unknown (panaoo)
2008-03-02 19:38:17
>あばくろさん

おめでとうございますう!
チャンピオンの称号で一週間も活動出来るなんてうらやましい><

>ぎむれっとたん

サボった癖に何を言う。

>プリンスさん

次はあるんでしょうか@@;



>みなさんへ

衛生兵杯は気まぐれ開催です。

これを定期イベントにしていこうなんて全く思っていません。

もともと普段のクラン戦にプラスアルファで何かくっつけば面白いかなって思っただけですので…。

ですが、IRCにそれ用のチャンネルはあります。「#衛生兵杯」ですので興味ある方はどうぞ!

平日でも2時間程時間の取れるクランさんが4クラン程集まりましたらどんどんこういう形で開催していけたら面白いのでは、とは思っています。
次回大会を開くとすれば、専用チャンネルとここで公募しようと思っているので、もしその機会があればよろしくお願いしますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL